デンタルショーに行ってまいりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パシフィコ横浜で日本デンタルショーが開催されました。

2年ぶりの開催になります。

感染対策をしっかりして参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科業界にもデジタル化の波はきています。

予約システムをはじめとする院内の環境はもちろん、

皆様にご提供している

資料やご説明ツールなどスマホ連携をはじめどんどん進化してきています。

 

当院が皆様にご提供したい「ご自身の歯を一本でも多く残し

健康でおいしく食事ができる」を達成できるよう

 

どうして検診に行かないといけないのか?

予防とは何か?

をわかりやすくお伝えできるよう

デジタルツールをどんどん活用していきたいと思っています。

 

今回のデンタルショー参加は

皆さまのお役にたてる医院づくりにしていくため

大いに参考になりました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加